事前確認
営業日:月曜日~金曜日(平日のみ)
営業時間:8時30分~17時15分
※祝日・年末年始のお問合せやお申し込みは、翌営業日以降に対応いたします。
ホームページの各駐車場情報で必ず空き状況をご確認ください。
また、現地を直接ご確認ください。
※ご注意
・自動車のみご利用いただけます。二輪車(バイク)は契約できません。
・幅2.5メートル、長さ5.0メートルの駐車枠を超えるお車は契約できません。
キャンセル待ち
ご希望の場合はキャンセル待ちとして登録を受け付けております。空きが出来次第電話にてご連絡を差し上げます。
最初の連絡後1週間以内に連絡がつかない場合は、キャンセル待ちの権利は取り消しとなり、次の方へ権利が移ります。
契約手続き
1. 利用申込み
申込みは利用開始希望日の一ヶ月前から受け付けます。以下のいずれかの方法でお申し込みください。お急ぎの場合はお電話にてお願いします。
お申し込みいただき、公社側が回答した時点で契約成立となりますので、十分ご承知のうえお申し込みくださるようお願いします。
2. 契約書
- お申込み内容の確認後、公社で契約書を作成し、お客様へ契約書2通を送付します。
- お客様は内容をご確認の上、2通に押印し、そのうち1通を以下の書類と共に公社へご返送ください。
- 契約車両の車検証の写し
- 契約者の運転免許証の写し
- 使用料を前払いでお支払いください。
お支払い
お支払いは、ゆうちょ銀行の自動引き落としにより行います。
ゆうちょ銀行の口座をお持ちでないお客様は、新規で口座を開設して頂く必要がございます。
- 契約書送付時に口座番号を記載した用紙をお送りします。自動引き落としの手続きが完了するまでは、指定口座にお振込みください。
- 駐車場料金は毎月25日までに翌月分をご入金ください。
- 払込手数料はお客様のご負担となります。
- 敷金・礼金は必要ありません。
解約
解約をご希望の場合は、1ヶ月前までにご連絡ください。
月単位での解約をお願いします。
解約時には契約区画の状況を確認させていただきます。